教室から最も近い公園!市ヶ谷方(いちげた)公園

大田区公園レポート

 

静かな公園♪

【市ヶ谷方公園】(いちげたこうえん)

所在地:東京都大田区南雪谷四丁目13番16号

 

こちらは当教室から最も近い公園です。

アプローチを通って入っていくと。。。

おっと、その前に注意事項!

オートバイ・自転車は入れません。

 

じゃーん!

とってもこじんまりとした公園です。

でも、四方住宅に囲まれているので、車や自転車が通る通りには面していません。

よちよち歩きのお子様を自由に遊ばせるには、とっても最適な公園ではないでしょうか♫

穴場的でもあり、平日はこのように貸し切り状態なことも結構あります。

とっても静かな公園です。

 

砂場

 

カラフルな滑り台

 

お母さんたちが休憩・談笑できるテーブルとイス( *´艸`)

一部立ち入り禁止エリアがあります。

トイレ・水道もありますね。

 

砂遊び大好きな子、歩き出したばかりの子など、静かな公園でママとのんびり外遊びに最適♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました