オールドな雰囲気のカフェコロラドでモーニング♪

大田区おすすめのお店

主婦の皆さま、毎日早朝から朝食づくりお弁当作り、おつかれさまです。

たまにはキッチンと自分を休ませて、喫茶店でモーニングはいかがでしょうか♪

今回ご紹介するのは喫茶店コロラドのモーニングです。

コロラドのモーニングメニュー

コロラドにモーニングメニューがあります。

11:30まで注文できるので、遅く起きた週末ブランチとしても利用できますね。

サラダ、ゆで卵、トースト、ドリンクセットで、500円~600円台のラインナップです。

 

 

 

私の一押し、チーズトースト!

こちらのモーニングメニューで3種類ほど食べたことがありますが、一押しがこちら、チーズトーストです。

チーズもパンの端まで乗っています。

厚切りのトーストは外側さっくり、中ふんわり、とっても食べ応えのあるセットです。これでお値段590円。

 

 

メニューも好きだけれど一番好きなのは

店内の落ち着く内装と、アットホームな優しい店員さんたちです。

 

カフェといっても、カウンターやテーブル席ではなく、

座面の低い木製の椅子に、アンティーク風の銅の照明器具、温かい暖色の明かり、自分のドンピシャの好みの雰囲気のためリピートしてしまうということもあります。

 

息子のお気に入りのバニラアイスにはチョコレートソースをかけてくれたり、帰りには毎回こどもに風船をくれます。

ここに通うようになったのも、息子がまず気に入ってしまい、ことあるごとにリクエストしてきたことがきっかけだったかもしれません。

 

休みの日でも関係なし、朝から元気100%の5歳男児ですが、

いつもにこやかに接客してくれる優しい店員さんたちに私もほっとできる時間をいただいています。

そのほかの写真

【フレッシュエッグサンド】

【ブレンドコーヒー】

 

大好きな店内雰囲気、次回撮影に挑戦してみます。^^;

店舗情報

【店名】コロラド

【住所】東京都大田区南雪谷2-3-5

【営業時間】月~日曜日 9:00~22:00

【定休日】なし

【電話番号】03-3729-5150

 

コメント