入会から9ヶ月Sちゃん☆初挑戦ピティナ課題曲チャレンジ

♪がんばっている生徒さん♪

 

入会から9ヶ月経過

年長のSちゃん、この夏課題曲チャレンジで2曲提出しました♫

先生方からの講評は既にいただいていて、ご本人、お母様とは、また頑張ろうね、と話したところです。

 

毎週毎週2つほどの課題をクリアしてもらい、地道に曲を仕上げに近づけてきました。

 

まだ基礎を習う段階にもかかわらず、よく理解して一生懸命取り組んでくれたと思います。練習も大変だったことでしょう。

この一歩が次のステップに大きくつながると思います♪

 

今はがんばったご褒美で、小休憩。プリンセスの連弾を弾いています(*´꒳`*)

これからの成長を楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました