小3Mちゃん♫34週連続♫メダル授与

♪がんばっている生徒さん♪

コツコツ、まいにち練習を続けるMちゃん、34週を超えて今日で35週目達成しました✨

本日教室よりメダル授与✨(メダルの中身はチョコレートです、おやつに食べてね)

カードも6枚目になりました

まいにちコツコツ練習できるって本当に素晴らしい( ´∀`)

指のスキルも、知識部分も継続するからこそ積み重ねることができているなぁ、とわたしも感じ取れるし、Mちゃん本人も自信として積み重ねられられてるのではないかなぁ、と思っています。

今週は、連続で頑張っている生徒さん何名かに引き続きおやつにもなる金メダルを授与していきたいと思います(╹◡╹)

1週間単位でもなにかモチベーションやご褒美になることも行なってはいるんですが、ずーっと切らさずに、コツコツ頑張っている生徒さんたちを見ていて、改めて褒めたい気持ちが湧いてきたので今週はこんなことをやっています☆

※まいにち練習カードは開始した時期がそれぞれ違うので週数の比較ではなく、連続でこれだけ積み重ねてるよ✨ということに対しての称賛です✨今回は10週以上の生徒さんにフォーカスしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました