心の潤う生の音・生の歌声♪

日常のできごと

 

リーザ役の坂木陽子さん(オフィシャルサイト)からお知らせをいただき、【夢遊病の女】を聴きに行ってきました♫

コロナ渦の中、なんとか開催できないかということで、演奏会形式にして、

また、170席キャパのところ45席にしたそうです。

ソーシャルディスタンスを保ちながらの観劇、

安心してみることができましたよ。( ^ω^ )

こんなに広々とスペースを使われて、贅沢な気分になりました。

 

坂木さんもテノールの高畠さんも素晴らしかったぁ。

良い声、良い音楽、心の栄養になります。

演者の方々、心が豊かになる良い時間をありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大田区民プラザは大田区のホールの1つで、うちからもとても近いので発表会の会場の候補です。

ついでですが写真をホール全体や所々写真を撮ってきました。

<エントランス>

<大ホール入口>

 

<小ホール入口>※むじかぱれっとの発表会は小ホールです。

 

さぁ、予定している発表会時期の半年前となりました。

準備を進めていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました