看板元のお花を植え替える♪

日常のできごと

ガーデニングの季節が徐々にやってきて、春から初夏にかけては私の数少ない趣味を楽しめる時期です。笑

 

音楽の仕事をしていなかったら、お花の仕事をしたい、というくらいお花好き♪

最近は忙しくて手入れもあまりできていませんが、、、

 

先日看板元のお花を植え替えました。

オレンジ色で丸い。

看板に合わせて、やはりこれを選んでしまう 笑

(去年の秋もたしかこれだった)

マリーゴールド♪(バラマキ?)

 

 

<今年3月>

今年はよく咲きました、庭のしだれ桜。

生徒さんの親御さまにも「きれいですね~」って言われたり♪

 

 

去年の5月ころの写真です。

初夏のさわやかな風が蘇ります。

先駆けて・・・

 

 

いろいろ植えるんだけど、掘り返されていつの間にかなくなってしまうものも。。。

 

【犯人(犯犬)】

14歳アメコカのあちゃ・10歳ボステリのタル・3歳パグのじん

(ブログ初登場☆家族のご紹介)

 

 

以前に生徒さんと、生徒さんのお母様とこんなやり取りもありました(#^.^#)

モチノキではないかと思われる – むじかぱれっと (musicapalette.com)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました