小1U君♫アンダンテ仕上げ

♪がんばっている生徒さん♪

 

テンポの調整や二分音符の音価をしっかり練習してきて、本日仕上げとなりました( ^ω^ )

暗譜もバッチリ✨

U君もすでに毎日練習が定着している生徒さんです。

お母さまからお話を伺うと、本当にピアノが大好きでテキストの練習の他に自宅で即興演奏も楽しんでいるとのこと♫

このアンダンテもとってもお気に入りの様子で、何度も何度も繰り返し弾いているとのことです♫

素晴らしいですね✨

いまの良さを持ちつつ、これからもどんどん上達していってほしいと思います♫

音の美しさを味わえるU君に、次に提案するのがパッヘルベルのカノンの連弾曲です( ^ω^ )

連弾は初挑戦✨

これでまたさらに音を楽しむ心を育んでいただきたいと思います。(*´꒳`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました