〜出前もしてくれる【中華太郎】〜大田区雪が谷大塚の中華屋さん

大田区おすすめのお店

情報収集はこんなところでも♪

FaceBook「大田区おたく」でよく多くの方が絶賛している中華太郎さん、

出前もしてくれるとのことで、情報を知ってさっそく利用させていただきました。

 

といっても、この写真夏場の写真でだいぶ前のものになります。

夏休み、家事につかれ食事を作るのが嫌になり出前を取った、といういきさつの1シーンだったと思います。。。。^^;

 

中華太郎さんは、久が原と雪が谷大塚にあるようです。

今回は出前ですので自宅に近い雪が谷大塚店から。

 

みんなが薦めるメニューの1つは♪

大盛りだと話題のソースやきそば!

そして今回は、

息子の好物、餃子

五目チャーハン、のラインナップとなりました。

 

どれも昔ながらの中華屋さんという印象で、美味しそうです♪

飾るだけの洒落気のないところに魅力に感じます。笑

使い捨て容器でなく、お皿で出前してくれるところもうれしい^^

 

見た目に味の濃いのかな?と思われそうな焼きそばですが、意外とお味はあっさりしていていました。

麺が太目で食べ応えがあります。

 

チャーハンは、ネギではなく玉ねぎ入り。

玉ねぎの甘味が利いていていてこちらもとてもおいしかったです。

 

餃子は息子完食!のため私の口には入りませんでいたが、、、

昔ながらの中華屋さんって、料理のまでも醸し出す雰囲気が味があるんですよね。

これが、お店のおやじさんの年季というものなのでしょうかね。

 

店に行ったことがないので、おやじさんを見たことはないんですがね。。。

 

ちなみに雪が谷大塚店は、中原街道に面していてうちからもとても行きやすい場所なのですが、

いまはもう終わってしまった番組、とんねるずさん出演のキタナトラン、、、

あぁ、ここのブログでこんなことを書くのは本当に申し訳ありません。

そう、上の番組で出ていそうな。。。あぁ、ほんとうにこんなことを言ってゴメンナサイ🙇

でもみなさんがべた褒めしている理由は食べてみて納得でした!

これ以外にもおすすめされている裏メニューがあるので、いつか店舗でチャレンジしてみたいなぁ。

 

店舗情報①

中華太朗 雪が谷大塚店

所在地:東京都大田区雪が谷大塚町11-8

電話番号:03-5499-1788

[平日]

11:30~15:00

17:30~22:30

[土・祝]

11:30~15:00

17:30~21:00

【定休日】 日曜日

 

店舗情報②

中華太朗 久が原

所在地:東京都大田区久が原2-25-11

電話番号:03-3751-0788

[平日・土]

11:00~15:00

17:30~22:30

【定休日】 日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました