2週目達成♫小2のOちゃん

♪がんばっている生徒さん♪
ブルーに花柄のワンピース可愛い

本日、2枚目のメダルとお宝をゲットしたOちゃんです( ^ω^ )

Oちゃんが鍵盤に手を乗せた瞬間、わたし思いました。

Oちゃん、習い始めた頃より、手が2まわりくらい大きくなってる(O_O)!!!!!

いや、習い始めて9ヶ月しか経っていないので、成長して手が大きくなったとかではないんです。

いや成長もしたんだろうけど、言いたいのはそういうことではなくて、

鍵盤の上で、手が貫禄づいてる!!!!!

笑笑

と言ったらいいのかなぁ。

正しいフォームができているので、指も開くし、音も出るし、

とにかく良い!!!

今日もテキストの新しい曲も譜読み一発合格です!

いま大好きで取り掛かっている曲も、ご家族の間で「ほんと上手になってるね」という話になっているそうです。

先生が嬉しいのはもちろんのこと、ご家族みんなのことも笑顔にしているOちゃんです(^^)✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました