同業の友人とランチからの♪練習シール準備

日常のできごと

 

日曜に会ったばかり、都内で音楽教室そのほかを運営する大学時代の友人とまた会う。今日はランチ♪

女が2人以上集まれば、おしゃべりは止まりません 笑

 

友人かっちゃんのお教室と活動♪

・0歳からの音楽教室「音の自由教室クレエ」
・一般社団法人 日本音楽絵本推進協会

 

 

ランチ1,000円 パスタランチ

 

デザートをつける

 

よくしゃべったあと、帰宅して生徒の練習シールを準備。

キラキラシールやっと注文♪

(日々に追われ備品の注文が間に合っていないという…焦)

 

こちらのお店はいつも手書きのメッセージ付き、おまけもつけていただきありがたいです♪♪♪

 

練習シール、とっても小さなことなんだけど、

うちのかわいい小さな生徒さんたちが、毎日楽しく練習に取り組むのにとってもダイジ!なアイテムなの。

 

 

みんながんばるから大量注文♪これもあっという間になくなってしまうのだけどね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました