作曲家・ピアニストの相澤洋正さんのコンサート♪

日常のできごと

 

今日は大学時代の友人に誘われて、この友人のお兄さんの相澤洋正さんのコンサートに行ってきました。

 

素敵でしたーーーー(*´▽`*)

会場もそうなのですが、

相澤さんの作品、演奏、お話すべて。

特に私は相澤さんがマイクを持ってお話されるときの感情の見え隠れに心を打たれました。

相澤さんのおっしゃった言葉に人生観や人となり、生き様を少しだけ拝見させていただけた気がして感動しました。

 

音楽の世界って綺麗なものとイメージを持たれがちですが、きれいな部分だけでない、実に人間らしいいろいろなものが詰まったジャンルのものだと思っています。

だからこそ魅了されるんですよね。

 

 

 

ケーキとフルーツとドリンクを楽しみながらのいい音楽♪

控えめに言って最高です。笑

うちの生徒さんたちでもこういう会場を使って、ラグジュアリーコンサートできないかなぁ・・・

カップ、お皿にト音記号。かわいい。。。

 

 

相澤洋正さんの情報

<ホームページ>

作曲家 相澤洋正Web Site | ピアノ曲/子どもの歌/絵本音楽/邦楽器/弦楽アンサンブル (hiromasaaizawa.com)

<YOUTUBEチャンネル>

YOUTUBEチャンネル

<インスタ>

相澤 洋正(@hiromasa_aizawa) • Instagram写真と動画

<ツイッター>

あいちゃん☀️@愛のピアニスト(@Hiromasa_Aizawa)さん / Twitter

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました