【大田区おすすめのお店】バルーンショップMARQEES(マーキーズ)さん

大田区おすすめのお店

発表会の舞台装飾♪お花とバルーンで☆

 

今回の発表会でみんなが楽しい気持ちで演奏できるようにと思い、色々考えていましたが、地元に素敵なバルーンショップがあることを知っていたのでそちらに相談に行きました♪

舞台淵の飾りはピアノ発表会では一般的にお花が多いですよね。

スタンドのお花は華やかさのために必須だと思うのでスタンド花兼、うちの教室はちいさな子が多いのでお花とバルーンのコラボにしてみました。

いかがでしょうか♪

バルーンショップMARQEES(マーキーズ)訪問

1月21日、打ち合わせ訪問♪

どのくらいの予算でできるかなど全く無知の状態でしたが、お店の方がとても丁寧に対応していろいろご提案くださったので、その場でお願いすることにしました。

店内かわいい~。その場にいるだけでもワクワクした気分になる 笑

 

 

 

 

風船の種類もたくさん。少しのカラーの違いとかご説明くださって分かりやすかったです。

 

こちらの希望を細かく聞いてくださりその場でサンプルを作っていただきました♪

 

今回はプランから外れてしまったけど、これも可愛すぎる・・・・

生徒たちの反応は・・・♪

みんなとても喜んでくれたようです。

最後の集合写真撮影のあと、みんな我慢できなくて持ち出してたもんね(笑)

演奏終了後なので、緊張がほぐれてさらにいい顔に。

ちゃんとがんばったご褒美になったようで、安堵しました。

集合写真の後みんなが私のところへ写真を撮りに来てくれたのだけど、みんな風船を手放さないでしょう?笑

 

店舗情報

<店名>バルーンショップ マーキーズ

<住所>

〒146-0088146-0088東京都大田区池上東京都大田区池上4丁目27-6-102 

<TEL>03-6410-4960

<インスタグラム>

Balloon shop MARQUEES(@marquees_999) • Instagram写真と動画

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました