ステージでの発表に代えて録画発表♪

♪がんばっている生徒さん♪

年中さん(2022年3月時点)のR君。

3か月本当にがんばって練習して、一生懸命一生懸命準備してきてのですが、発表会当日体調不良で本番で演奏ができませんでした。

 

前々日にお母様からの連絡を受けてとっても残念に思ったし、なによりもご本人と、そばで応援してきたご両親の気持ちを思うと、、、。

 

と思いましたが、

何もなく終わらすより、今はできることがたくさんありますね♪

 

昨日発表会明け初のレッスンに来たR君、ステージ演奏に代えて録画しました。

体調不良だったし、2週間も間が空いていたのにこれまでやってきたこと忘れずにできてる(^^)!すごい!

 

R君発表会演奏に代えて「かわいいポルカ」

 

お母様との連弾も♪

R君 親子連弾「ミッキーマウスマーチ」

 

 

私の「ろくがしてみんなにきいてもらうからたいちょうがもどったらしっかりれんしゅうしておくよーに!!」の鬼メッセージをちゃんと受けっとってくれていたみたい。笑

図:発表会翌日玄関先にお届けした風船と記念品(としてではなく励ましのお品として)+鬼メッセ

 

 

LINEで発表会グループに共有。

R君、拍手代わりにたくさんのリアクションをいただきました。

 

うちの生徒、親御さんたちってほんとに良いよねっ♪(感謝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました