オープンキャンパス☆案内が届いていたのでこちらにも

お知らせ

母校国立音楽大学の今年度もオープンキャンパス案内と学校案内が届いていたので、こちらにも載せます。

 

2022年オープンキャンパスの案内

 

 

2023年度版 学校パンフレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年キャンパスを見学してきました♪

去年の夏、同級生そしてゼミでも一緒だったKちゃんと久々に母校を訪問したんだけど、あまりにもきれいになっていてびーーっくりした。

今の学生さんたちこんなにきれいなキャンパスで勉強できるなんて羨ましいね~って話しながら、

Kちゃんも都内でうちなんかよりももっと大きな教室を運営しているので、教室の相談をしたり、女性同士は会えばやっぱりおしゃべりだよね。笑

 

 

<夏休み中のキャンパス・真夏の日差しの中>

 

<私が通っていたころの学食は影も形もない、オサレ笑ステージもある>

 

問い合わせ先

大学ホームページ

国立音楽大学 – くにたちおんがくだいがく – 公式ホームページ (kunitachi.ac.jp)

 

募集要項問い合わせ先

募集要項・大学案内の請求方法(音楽学部)[国立音楽大学 – くにたちおんがくだいがく] (kunitachi.ac.jp)

 

 

 

<過去の関連記事>

17年ぶりに母校〈国音くにおん〉へ🎵 – むじかぱれっと (musicapalette.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました