17年ぶりに母校〈国音くにおん〉へ🎵

日常のできごと

 

いやぁ、卒業以来(*゚▽゚*)!17年ぶりに玉川上水の駅に降りた〜。住宅が増えていたり、なかったコンビニがあったり、少し変わっていたけど、都心から離れた長閑な感じは変わらないな〜。お天気も良くて、今回誘ってくれた大学時代の友人に感謝。

驚いたのは、キャンパス全体!!

変わり過ぎて、、、

綺麗になり過ぎやろ〜〜

私が学生だった頃は学食もthe食堂、って感じだったけど、

いまどきのオシャレな感じに。

学食にステージまでできてる!!
定食480円

味見とか言いながらしっかり定食を食べて帰る人たち(^。^)おいしかったです。

今回、時間がタイトで全体は周れなかったけど、レッスン室なんかも綺麗になってるんだろうな〜。

 

「昔ここはこうで、あれがなくなったのはちょっとさみしいけど、、」

なんておしゃべりしながら、気持ちの良いお天気の中写真を何枚かパチリ盧

合唱スタジオなんかもすごく綺麗になってた♪

また今回の目的の一部で、とっても面白いものも!?

次回へつづきます。

 

コメント

  1. オープンキャンパス☆案内が届いていたのでこちらにも - むじかぱれっと より:

    […] 17年ぶりに母校〈国音くにおん〉へ🎵 – むじかぱれっと (musicapalette.com) […]

タイトルとURLをコピーしました