3年生Rちゃん☆ピティナ課題曲チャレンジお疲れ様♪

♪がんばっている生徒さん♪

Rちゃん、初の課題曲チャレンジ( ^ω^ )

無事に提出、講評もいただきました。Rちゃんの音楽性を見てもらえたと思う評価だったので、私も嬉しかったです。

評価は評価で、認められたらうれしいですね。

Rちゃんが古典と近現代の2期の曲にチャレンジして、曲に触れ、上手に弾きあげようとがんばったことが1番の成果だと思っています。Rちゃん、大変よくできました♪

Rちゃんにも、ほかの生徒さんたちにももっと色々な曲を弾かせてあげたいなぁ(╹◡╹)

年度末の発表会、できるかわからないけれど、、、ボチボチ、私のほうでもそれぞれの生徒さんに合わせた選曲をはじめようと思っています。

みんなが上手に弾きあげる姿を想像して( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました