発表会まであと1ヶ月ちょっと♫

♪がんばっている生徒さん♪

会場で開催か、録画形式にするか決定を保留にしている発表会ですが、

2021年にはいり、まいにち練習に挑戦しながら、自宅練習、レッスンをみなさん一生懸命がんばっています(*´꒳`*)

動画フィードバック対応や、レッスン外補講に夢中で、新年明けてブログが更新できずにいました^^;発表会までまたちょっと難しいかもしれません。

でも、レッスンはまいにち行われています♫

むじかぱれっとももれなく鬼滅ブームに便乗(^∇^)
今週いきなりあたりから引いていく生徒さんたちみんな、くじ運いいんだよな〜♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました