今年最後のレッスン小1Rちゃん♫

♪がんばっている生徒さん♪

年内最後のレッスンを今週続々と終えられた生徒さんたち( ^ω^ )

コロナの心配がありますが、3月の発表会に向けてまた来年も引き続きがんばろうねー!、という言葉での締めくくりが多かったです。

やはり目標があるって良いことだなあと思います。

さて、発表会の準備も順調なRちゃん、細かなアドバイスもすべて自分のものとして吸収する素晴らしさ✨

発表会の曲はまだお楽しみとしてご披露せずメインのテキスト、ぴあのどりーむの4の1曲を動画にしました。

課題のテキストが多いにもかかわらず、ほんとにいつもしっかり取り組んでくれるので、私もレッスンが楽しみです。

Rちゃん、カードも3枚目に入りました✨

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

むじかぱれっと、年内のレッスンは28日までです。

今年は皆さんの成長とともに私も講師として成長させていただけた1年になりました。

さぁ、年内もう少し、

引き続きがんばって行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました