カード3枚目( ^ω^ )小1Eちゃん

♪がんばっている生徒さん♪

笑顔と明るさでいつも課題を乗り切ってくれる、Eちゃんです( ^ω^ )

10回、20回の練習課題もいつも明るく取り組んでくれるEちゃん、Eちゃんも今年最後のレッスン終了です♫

ピアノを勉強していると、ワーキングメモリーという言葉を聞くことがあると思いますが、Eちゃんワーキングメモリーが優れていて、本当によく記憶して弾いてくれます。これ素晴らしい✨

私のようにアラフォーになるととにかく覚えるのが辛いです 笑笑

来年は、プラスしてブラインドタッチスキルを磨いてもらおうかな、なんて講師企んでいます。

本年もお疲れ様でした♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました