レッスン開始から6回目♫年中Tちゃん

♪がんばっている生徒さん♪

入会したばかりの年中Tちゃん、仕上げ演奏です( ^ω^ )

左手のキレイなフォームにグッドマーク✨

はじめはTちゃん自身も「苦手なんだよね〜」など言っていましたが、ある秘策をお伝えしたらなんと1週間でキレイなフォームに直して来てくれました‼️

これはすごい〜‼️驚

少しずつ意識してもらい定着していただければいいなー、なんて思っていたんですが、こんなに劇的な変化を見せてくれるなんて♫感激です。

ピアノアドベンチャーの「きょうりゅうのおんがくかい」もとてもピアノらしいいい音で弾くことができましたね(^^)

今後の成長が楽しみです♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました