今日から11月🍁ですね

未分類
小学生未満の生徒さん用
おうち取り組みのご褒美シールです(^^)

発表会の曲目がほぼほぼ決まり、みなさん譜読みを開始しています。

今年はそれぞれのソロ曲以外に、ご家族との連弾の取り組みを行います( ^ω^ )

発表会のプログラムは、

♫ファミリー連弾コーナー♫ にしようかな、などわたしも色々頭の中で考えワクワクしています。

お母様方にも張り切っていただき、自宅練習でもお子さんと声を掛け合いながら楽しい練習時間を持っていただけたらな、と思っています。

12月は、本当はコロナのことなどがなければ、ハンドベルを使ったクリスマス会をやりたいと思っていましたが、

んー、やはり今年は難しいかなぁ。

発表会に目標を絞ってもらい、12月は個別で楽しめるクリスマス企画をしようかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました