発表会日程調整と【まいにち練習応援キャンペーン中♪】

♪がんばっている生徒さん♪

 

今週は発表会のホールの手配やその他の雑務に追われていました。

(レッスン生へ:アンケート実施後、会場・日程が本決まりになりそうです。詳細はレッスンでお伝えします。)

 

ブログの更新に時間がさけませんでしたが、生徒さんたちは今週も毎日練習をがんばっています♪

 

みんな続々とメダルとお宝をゲットしていますよ^^

ピアノメモ帳が当たった生徒さんが、メッセージをくれました( *´艸`)

しっかりと練習したご褒美だし、一生懸命取り組んでくれて私がお礼を言いたいくらいですが、生徒さんたちも喜んでくれてよかった♪

 

メダルも在庫が切れてしまったので買いに走りました(焦)

講師業からすれば実技以外の雑務ですが、これは練習をがんばったみんなを称えるためのメダルなので、とっても大切なものなのです!!

1週間まいにち練習できたら、メダルとお宝ボックスからくじ引き権get♪

 

 

 

小学生未満の子たちには、れんしゅうシートを記録・提出してくれたら、シールと交換します♪

 

れんしゅうシートはこちら。

記録の目的は、反復練習の習慣化・視覚化です。

 

「練習してるんですけど、できないんです。。。」

という“漠然としたできないお悩み”の解決に役立ちますよ^^

記録の仕方や詳しくはレッスンで。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました