3週目達成✨素晴らしい!L姉妹ちゃん

♪がんばっている生徒さん♪

 

連続で3週目を達成したL姉妹ちゃん✨

すごい!

どんどん弾けるようになっているし。

お姉ちゃんは弟くんの誕生日に弾いてあげたい

ハッピーバースデーの曲がもう来週仕上げです。

新しい曲も選曲しました。

こちらも弟くんが好きな、「トトロのさんぽ」

優しいお姉さんだね♫

 

しっかり者の妹ちゃんも、もちろん順調。

テキストは進むにつれて新たな音やテクニックが出てきて難しく感じるものですが、

毎週練習プランを一緒に考えて、

1日、この順序でここを何回弾いて、できたらシールねを貼りましょうね。

と約束しています。

 

なので、なんとなくちょこっと弾いてシール、などではなく、

きちんと弾けるようになるためのトレーニングをしているので、毎日やってくれると本当にメキメキと弾けるようになるなってくれます。

また来週が楽しみです♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました