スポーツの動きをイメージしてテクニックを磨く

♪がんばっている生徒さん♪

 

小2Mくん、先週から新しいテキストに入りました✨

 

スポーツの動きをイメージした音型で、細かいテクニックを学びます。

レッスンの取組み、姿勢、はなまるです(^^)

 

練習量に関してはご両親が足りていないと心配されていますが、

音楽を楽しむ心を持っていて、レッスン内でもできないことを一生懸命取り組もうとするその気持ちさえあれば、むじかぱれっとは歓迎です。

 

お家で練習ができなくて、レッスンでも真剣に取り組もうとしてくれないお子様は、私がお役に立ってないとわかっているので、レッスンのお引き受けをお断りすることがあります。

 

先々までページをめくって、

「こんなのもあるんだ 笑笑」

と興味津々のМ君です。

進むにつれて、動きと音がよりリンクしてくると感じてくれると思うので、もっと楽しくなってくるのではないかと思います( ^ω^ )

こちらも引き続き楽しみです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました