
普段から生徒さんに期待するあまり、ダメ出しの多い私ですが、
Eちゃん、本日と拍手とブラーボと100点!!!
のトリプル褒めにあいました( ^ω^ )
言われたことは全て完ぺき✨
自宅での取り組みがとても良く、
お家で一生懸命練習してレッスンを受けるぞ!
というその姿勢こそ100点満点です。
レッスンで言われたことを必ずできるようにしてきてくれるので、レッスンの回数を重ねるたびに上達しています。
私も自分の勉強についてEちゃんを見習わなくては。汗
難しそうな曲を弾いていることがすごい、と勘違いしている人もいますが、
楽器の演奏が上手いというのはそういうことではありません。
長く本気でやっている人、プロの世界ではすべて見透かされてしまいます。こわいですね。
Eちゃん、目の前のことに一生懸命になれるって、本当に素敵だよね✨
私はむじかぱれっとの生徒さん達からいつもパワーをもらいます。
まいにちカードがあろうとなかろうと練習を頑張ってくれるEちゃんですが、Eちゃんも今日から企画に参加です♫
この企画、はじめはどんなんなるかなぁ?なんて思っていましたが、
私もなんだか楽しくなってきました(^o^)

コメント