100点を連発された小1Eちゃんレッスン

♪がんばっている生徒さん♪

普段から生徒さんに期待するあまり、ダメ出しの多い私ですが、

Eちゃん、本日と拍手とブラーボと100点!!!

のトリプル褒めにあいました( ^ω^ )

 

言われたことは全て完ぺき✨

自宅での取り組みがとても良く、

お家で一生懸命練習してレッスンを受けるぞ!

というその姿勢こそ100点満点です。

 

レッスンで言われたことを必ずできるようにしてきてくれるので、レッスンの回数を重ねるたびに上達しています。

 

私も自分の勉強についてEちゃんを見習わなくては。汗

 

 

難しそうな曲を弾いていることがすごい、と勘違いしている人もいますが、

楽器の演奏が上手いというのはそういうことではありません。

長く本気でやっている人、プロの世界ではすべて見透かされてしまいます。こわいですね。

Eちゃん、目の前のことに一生懸命になれるって、本当に素敵だよね✨

私はむじかぱれっとの生徒さん達からいつもパワーをもらいます。

 

まいにちカードがあろうとなかろうと練習を頑張ってくれるEちゃんですが、Eちゃんも今日から企画に参加です♫

この企画、はじめはどんなんなるかなぁ?なんて思っていましたが、

私もなんだか楽しくなってきました(^o^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました