1週目♫達成おめでとうOちゃん

♪がんばっている生徒さん♪

先週からまいにち練習に取り組んでいるOちゃん♫

1週目の今週見事に達成してきてくれました( ^ω^ )

 

1週目見事にまいにち練習を達成したOちゃん、メダルとお宝ゲットです(^^)♪

 

はりきって取り組んでくれたOちゃん、お宝getやったね!!

 

 

でもね、本当のご褒美はOちゃん自身のピアノがすごくすごく上手になっているということ。

 

なんだよ?

 

だって、ピアノのタッチも少し前と全然違う弾き方してる( *´艸`)

 

あれ?私がいちばん喜んでる?笑笑??

 

指もしっかりしてきて✨

今日は新しい曲の譜読みも一発OK!

ほとんど初見で弾けてしまっています。すごい。

 

やっぱりわたしがいちばん喜んでいる( ^ω^ )

 

お母さま方には「楽しくできる工夫をしてくださってありがとうございます」とか「大変ではないですか?」なんて労いやご配慮の言葉をいただいていますが、

 

お月謝頂いて、上手になってもらえないことが私はいちばん辛いのです。。。涙(TT)

 

逆にみんなのがんばりのエネルギーは私のプラスになってまた、みんなにレッスンで還元できる✨

 

この企画やってよかった。

ってまだ始めたばかりですが早くも思っています。

 

それにしても、未来のあるみんな(生徒さんたち)って、ほんとにすごいんだね✨✨✨

感心させられるばかりです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました