2週目♫まいにち練習🏅✨

♪がんばっている生徒さん♪

2週目達成し、2つ目のメダルを獲得したLちゃん姉妹( ^ω^ )

2週連続して、ちゃんと2週間のがんばりの分上手になってる✨

ほんとに嬉しい。(涙)

お姉さんは目標の曲が、もう時期仕上がります✨

来月、自分と弟くんのバースデーなんですって💕

大丈夫、間に合うよ♫( ^ω^ )♫

家族の誕生日お祝いで弾けるね♫

 

妹ちゃんも、1週間のまいにち練習で和音が劇的に綺麗に弾けるようになっている👀!

たぶん自分ではそこまで気付いてない!?

でも、本当に全然違うから私も驚いてしまいます👀

みんな、もう少し練習のチカラを信じよう!

 

自分ではそんなに気付いてないみたいだけど、

やった分だけ上手になってるんだよ♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました