お母様とアンサンブル♪【ジブリ】千と千尋の神隠し「いつも何度でも」

♪がんばっている生徒さん♪

お母さんとアンサンブルできることをとても楽しんでいる小学校1年生Rちゃん♪

自粛中から譜読みに取り掛かり、リモートレッスン→現在は通常レッスンで仕上げました♪

お母さま曰く、お家での練習で、はじめは「むずかしい><」と言っていたそうなのですが、見事に上手に仕上げることができましたね♪

仕上げ段階に入り、「じゃあ、来週はお母さんと一緒に弾きましょうか♪」と話したときに、Rちゃんのとてもうれしそうな表情が印象的です。(^^)

 

基本はクラシックのピアノ曲を勉強していく教室ですが、

課題にきちんと取り組んでいればこういった好きな曲、やりたい曲を追加するのもOKです。

Rちゃんもその一人で、基本テキストはしっかり熟していかれる生徒さんです。今後がまた楽しみです☆

 

 

3人4手「いつも何度でも」小1Rちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました