合格おめでとう!!嬉しいご報告🎵

♪がんばっている生徒さん♪

大学入試の準備のため1年間むじかぱれっとに通われていた生徒様I・Sさんが無事に第一志望の東京学芸大学に合格されました♪

本当に本当におめでとう!!!

 

有名私立大学もいくつも合格されていらしたI・Sさんですが、やはり最終的には当初から第一志望としていた東京学芸大学/幼児教育専修に進学を決めたとのことで、本日合格と進学のご報告に来てくれました♪

 

勉強も忙しい中、歌にピアノ、1年間本当によく取り組んでこられたと思います。

Iさんの頑張りとうれしいご報告に心から、おめでとう!お祝いと、1年間頑張ってくれたこと、うれしいご報告を聞かせてくれたことに感謝を申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました