新型コロナウイルス 感染対策について

未分類

当教室ではご希望者の方は3月のレッスンを4月以降に振替え、

そのほかの方は今月も通常通りレッスンを行っております。

 

ただ、教室でできる対策は万全にして皆さまをお迎えしたいと思います。

生徒の皆さまには先週すでにご連絡をしておりますが、こちらにも掲載

いたします。

 

<教室の予防について>
◆講師の感染予防
・レッスン前には手洗い、アルコール消毒を徹底して行います。
・マスクを着用してレッスンをさせていただきます。
◆レッスン室の感染予防
・ 生徒様が入れ替わりの際に都度、鍵盤を除菌シートで消毒いたします。
・トイレ内はもちろん、トイレ、玄関のドアノブ、共有する筆記用具等をレッスン前と終了後に消毒いたします。
・空き時間を利用して喚起をまめに行います。

 

テレビの情報を見るかぎりではまだまだ終息しそうにありませんね。。。

アクティブな行動を避け安心して過ごせるには、あとどれくらいでしょうか。。。

 

【先月からアルコールシートだけは置かせていただいていました】

 

 

【今月に入り生徒様にも手洗いをお願いしております】

※アルコールシート、手洗いは、レッスン前だけでなくレッスン後も大切ですね。

 

【共有物はスリッパ、筆記用具、ドアノブ、そして鍵盤】

鍵盤は生徒様が入れ替わる度に、スリッパなどはその日のレッスンの前後に除菌シートで拭いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました