体験レッスンについて

レッスンについて

体験レッスン受講の流れ①

 

体験レッスンを受けてみたい!と思われたら、下記のフォームからお問合せください。2日以内に講師から日程の候補のメールが送られます。(2日以上経っても返信がない場合は、メールを確認できていない可能性がありますので再度お問合せください。)

講師と相談してメールにて体験レッスン日時を決定しましょう。

 

体験レッスンお申し込みは⇒こちらから

 

 

体験レッスンって何をするの?~当日~②

お約束の時間ぴったりにお越しいただいて大丈夫です。時間になったら教室のインターホンを鳴らしてください。

保護者様にアンケートシートをご記入いただきます。

ご記入後、簡単なヒアリングをさせていただいただき、

体験レッスンの開始です。

 

<ピアノを習うのが初めてのお子様>

講師が提案した課題をもとにレッスンを進めていきます。

自宅からの持ち物はありません、手ぶらでお越しいただいて大丈夫です。

 

<これまでに習った経験のあるお子様>

習っていたテキストで直近に弾いていた曲で体験レッスンを受けていただきます。

使用していたお持ちのテキストをお持ちください。

 

体験レッスン後~入会まで③

体験レッスン受講後、その場で結論を出していただかなくて結構です。

一度お家に持ち帰り、当人を含めご家族でよく話し合って入会の有無をお決めください。

ご入会希望の場合は、体験レッスン日から1週間以内にメールにてご連絡ください。

 

レッスンスタートにあたり、

初回レッスン日時、

使用テキストの準備について、

持ち物等を

ご案内いたします。

 

レッスンスタート♪④

さぁ、ワクワクした気持ちでレッスンを開始しましょう!

こんな風に弾きたい、上手になりたい!というイメージをどんどん膨らませて毎週楽しみにレッスンに通ってくださいね♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました